答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あんなところに前立腺を仕込んでおくなんて

匿名

19/09/24 09:07

回答数:2

あんなところに前立腺を仕込んで(忍ばせて?)おくなんて、神様は〜

と言うようなセリフがある作品が思い出せません。
(こんなようなニュアンスなのでセリフは正確では無いと思います)

コミックスだったような気がしますが、もしかしたら小説かもしれません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

そうですそうです!

このセリフ、何か良かったなぁとふと思い出したのですが、見つけられず悶々としてました。
セリフを思い出した時、酷く切ない気持ちも付いてきてたので、重い作品だったかとは思っていましたが、超有名作品でしたね。

この作品セリフも多く、しかもそれぞれ深い言葉が多い中のひとコマのセリフ、よくぞ当てて下さいました。

ありがとうこざいました!

1. No Title

水城せとな先生の「俎上の鯉は二度跳ねる」、今ヶ瀬のセリフだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP