答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



タイトルが思い出せません

ゆん

19/09/20 20:28

回答数:1

読んだコミックのタイトルがどうしても思い出せなくて
もしわかりましたらお願いします。

単行本の表題作ではなく2本目の作品で学生もので
1作品目のものと話は繋がっています。

1作品名のカップルの相方だったチャラい感じの男の人が受け側として出ています。
1作品目のカップルが学校で情事しているところを覗いているのをチャラ男に見られてしまうといった感じの話だったと思います。
攻め側は平凡系です。

もし分かりましたらよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

こんばんは。
那梧なゆた先生「放課後のゴースト」かな?と思いました。違っていたらごめんなさい。
あらすじご確認ください^ - ^

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP