答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めと身長があまり変わらない短髪受け

匿名

19/09/20 15:24

回答数:1

題名通り攻めと身長があまり変わらなくて短髪な受けがいる作品を探してます。

自分では一通り探して読んでの繰り返しをしましたが最近調べ尽くしてしまい好みの本がまったく見つからず困ってます。

今まで読んできた中でとても好きな作品↓
「おこさまスター」 蒼宮カラ先生
「くじらの御仕立て屋さん」 灼先生
「ボーイズ・バッド・ロマンス!」 ハシモトミツ先生
「クズの顔に恋してる」 神田猫先生


欲を言うと世間的には攻めっぽい顔の受けがいいです!
どうしても世間的な受けの顔(所謂カワイイ系、綺麗系)だけが苦手です。
ですので出来ればカワイイ系、綺麗系の受けは避けて頂きたいです…。

難しいとは思いますが私に新しい作品を恵んで頂けたらなと思ってます!

よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

同じ趣向ですッ!短髪男子受け大好き!
調べ尽くされたのなら被ってるかもしれませんが・・・


座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」
一ノ瀬ゆま先生「gift」
みちのくアタミ先生「真夜中のラブライアンス」「いやよいやよもキスのうち(後半)」
ためこう先生「僕のセックススター」
里つばめ先生「DOGS」
秀良子先生「優男とサディスティック」
Akabeko先生 「四人のにびいろ」
ハジ先生「坊主と蜘蛛」
赤星ジェイク先生「グルメのふくらみ」
せいか先生「親友って底までしなくちゃいけないの?」
斑目ヒロ先生「理想の誘惑」
名原しょうこ先生「SとMの言い分」
五月女えむ先生「天使の囁きは悪魔を堕とす」
渦井先生「プレイボーイな俺がオンナにされました」
風渚先生「フェイクモンスター」
加藤スス先生「24時間落ちないkiss 」
阿倍あかね先生「恋の占い横町」
リオナ先生「その恋成立なるか」「ご主人様とは言わせません!」
さきしたせんむ先生「友達だけど美味しそう」
小鳥遊ひろ先生「となりの研修医くん」
日搭てい先生「please, marry,me!」
西原しゅうこ先生「騎士堂倶楽部(2)」
プルガリア先生「ザ・ゴールデン・モーニングロー・ロード」
佐久みのり先生「そんなお前は嫌いじゃない」
Ko先生「気まぐれご主人とおしかけ猫」
ツノナツメ先生「青の蕾」
ないとーまさ先生「え、ソレいれるんですか?」
世津先生「ご指名No.1が俺を抱きたいにもほどがある」
一色藤先生「愛がなくとも匂いがあれば!」
沖菜じじこ先生「友達同士でどこまでヤルのか!?」
彗先生「白き翅を黒に彩るは」
晴屋うまこ先生「親友のいきすぎフレンドシップ」
柚月りんご先生「その火は消えない」
あとは加藤むう先生りーるー先生の作品の多くはそれです。

※忘れっぽいので、多少身長差がある作品が中にはあるかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP