答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(俺のこと好きなの!?)のドキドキが楽しめる作品

匿名

19/09/08 17:34

回答数:7

タイトル通りのものを探しています!

もしかしたら相手が自分のことを好きなのかも…?と気付いたり
偶然自分を好きだと言っているところを聞いてしまったり

直接言われたわけじゃないので確かめるわけにもいかず
ずっとドキドキしているようなBLを教えてください!

|д゚)キュンキュンしたいです(笑///)

回答一覧

7. (俺のこと好きなの!?)のドキドキが楽しめる作品

『塩対応の後輩が俺に××するようです』
全1巻
著者 七ツ園

『寡黙な親友がただのムッツリでした』
全1巻

『俺の部下がエロい妄想をやめてくれない』
全1巻
著者 背筋

0

6. No Title

まだ読んでいる途中なのですが
市村奈央さんの「君にきらめく星」がすごく当てはまるのではと思います!
小説ですけど、キュンキュンしている最中です(*^^*)

5. No Title

ぱっと思い付いたのは

三田織さんの「山田と少年」

ほのぼのします。

4. No Title

犬井ナオ先生「ミッドナイト・コンフリクト」と
豊田悠先生「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
いいですよ〜!

2

3. No Title

天禅桃子先生 ラ・サタニカ
大分前の作品ですが、気に入って頂ければ嬉しいです。

2. No Title

ちょっと斜め上展開の二作品ですが、高野ひと深さんの「「す」のつく言葉で言ってくれ」と、日乃チハヤさんの「男子高校生に憂鬱」、おすすめです。

1. No Title

「梅谷くんの春」幾田むぎさん オススメです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP