答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL作品の投稿

有栖野かえで

11/05/20 22:20

回答数:1

皆さんの中で、一度でもBL小説、BL漫画を出版社に投稿された人はいませんか?
体験談など、良ければ聞きたいですo(^-^)o

回答一覧

1. 投稿ではないですが

同人誌即売会にて編集の方に声をかけていたきました。
本業の社会人があったので5年位商業BLもかいてたかな?
ちなみに私のサークルはいわゆる壁でもなく島で大手でも無い地味なサークルでした。
二次創作からスカウトされることもすくなくないみたいなので、WEBサイトやオリジナルBLイベントに参加してみるのもいいかもしれませんよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP