答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

19/08/30 21:43

回答数:0

確か大学生(先輩×後輩)の話だったと思います。

先輩の友人達だったか学生達が居る中で、後輩が先輩に学内で告白をするシーンが冒頭の方にあったように記憶しています。

先輩の部屋?で後輩がタバコを吸っており、先輩に『インポになる』もしくは『背が伸びないから』との理由で『タバコ吸うな』的な事を言いタバコを取り上げるシーンがあったと思います。
ここのセリフは間違って覚えてるかもしれません。

【大学生】【先輩】【後輩】は正確ではない可能性があります。
情報が少ないですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP