答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しているBL漫画があります

匿名

19/08/29 00:01

回答数:0

おそらく5~10年ほど前に読んだ商業bl漫画なのですが、作品タイトルも作者様も思い出せないので知恵をお貸し下さい。

悪霊に憑かれやすい体質か、もしくは重い病気の青年が主人公(受け)
祖父から受け継いだ使い魔(妖怪、ものの怪)(攻め)を呼び覚まして、体内の悪いものをとってもらうという話でした。
受けの体内の悪いものを引きずり出して攻めが食べるのですが、攻めは平気なふりをして実はめっちゃしんどい………というワンシーンを覚えています。
そして体内をまさぐられる受けくんが大変にえっちだったような気もします。

情報が少なくて恐縮ですが、お心当たりのある方は教えて頂けますと嬉しいです………!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP