答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



心に残るBLコミックを教えてください。

pic

19/08/28 22:11

回答数:2

いつもお世話になっております。

この度、心に残る商業BLコミックを探しております。
自分の好みを何冊か書きますので、そんな私にお薦めのコミックを教えていただけますと幸いです。

今まで読んで心に残った商業BLコミック
・坂の上の魔法使いシリーズ 明治カナ子さん
・物語は死で終わらない トジツキハジメさん
・Nobody Knows SHOOWAさん
・宇田川町で待っててよ。 秀良子さん
・猿喰山疑獄事件 遙々アルクさん

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

私が最近心に残ったはらださんの「ワンルームエンジェル」がおすすめです。
記憶のない天使との掛け合いがちょっとおもしろいなーと思ったら結構せつないのでとても良かったです。

3

1. No Title

秀良子先生の「金持ち君と貧乏君」はどうでしょう?
質問者様の心に残った商業コミックの中に秀良子先生の作品も入っておられますし、何より心が温まるようないいお話でおススメです(*´꒳`*)
参考になれば幸いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP