答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



可愛い攻めが好きです

槙緒らて

19/08/28 11:48

回答数:1

ショタや可愛い系の攻めが自分より二回りぐらい大きいお兄さんを攻めたり百戦錬磨のバリネコゲイを攻める話が好きなのですが、今の所「ヒメセメ」「完璧な飼育」あたりしか見つからずもやもやしています…WEB漫画や小説でもいいので、ご存じの方ぜひ教えて下さい!

回答一覧

1. No Title

池玲文さんの「媚の凶刃 Xside」に収録されている「理科室」という作品がおすすめです。低身長美少年の生徒が、さえない大男教師を攻めまくります!18禁版が出ています。

ただ、短編な上に別作品の続きもののコミックスなので、そのためだけに購入するのもな〜とは思いますが…(でも媚の凶刃もおもしろいですよ〜!)

もしよかったら読んでみてくださいね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP