答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



オメガの悩み

匿名

19/08/28 00:40

回答数:0

※これはリアルな相談ではありません。実際にオメガバースがあったらこういった相談もあり得るのかな…と。なりきって回答してくれたら頭をずっと下げます。(自分は知◯袋風です)
【発情期のS◯Xについて
下世話な話ですみません。私は一年ほど前、番ができたのですが毎回発情期の度にするのが辛いです。もともと私は発情期になって1日目、2日目は求めてしまうことが多いのですが3日目以降あたりからは1日1錠ほど抑制剤を飲めば普通に暮らしていけるほどに落ち着きます。しかし彼はそうではないらしく1度火が着くと止まらないようです。抑制剤を飲んでくれるよう頼むのですが断固拒否して、なんなら僕が抑制剤を飲むのを嫌がります。ぶっちゃけΩ休暇の申請を出すのも会社に申し訳なく思ってしまい彼との考え方の差に戸惑っています。
どうやったら彼の暴走癖を止められるでしょうか。一週間ずっとして体力が削られていくだけのように感じてツラいです。ちなみに今は子供を作る気もありません。】
やっぱΩの発情期ってこういう人もいるんじゃないかと思って書いてしまいました。書き出したらほんとにどうすればいいんだろう、と思います笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP