答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまった漫画を探してます

Mokumoku253

19/08/20 21:50

回答数:3

以前買った漫画を再び読みたいけど、どのマンガなのか忘れてしまったので、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けます有り難いです。;_;

.受けが泣くと、攻めが「泣くな、君/お前の涙には弱いんだ。泣かれると何でもしてあげたくなる」

っていうセリフだけは覚えてますけど、どんな内容のマンガだったのかさっぱり覚えていないです。
もう気になって何週間も寝てないので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

なんとなく森川さんの声で脳内再生されました。
気になりますね。

2. No Title

気になりあげ↑

1. No Title

確かに読んだ記憶はあるに、自分も思い出せないのでageます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP