答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

19/08/19 22:42

回答数:4

学園ものです。
攻め?が小柄な美少年で男女両方から愛されてます。
ボディガード役?の子が実はか弱かったり、攻めの美少年が腹黒ドSキャラ。

受け?がガリ勉メガネです。唯一その子に興味を示しません。

夏休み明けに攻め?の美少年が高身長、イケメンになり体格がすごい変わる。成長痛があると話してました。

情報が少ないですが、どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

4. 皆さんご回答ありがとうございます。

かわいい悪魔でした!
早い返答、感謝です。

3. 班目ヒロ先生の「かわいい悪魔」な気がします。

こんにちは。
最近読み直したところなんですが、どうでしょう?

確認してみて下さいね。

2

2. No Title

班目ヒロさんの「かわいい悪魔」だと思います。

シリーズで3冊ほど出ています。

1. おそらくですが…

斑目ヒロ先生の「かわいい悪魔」(バーズコミックス リンクスコレクション)
だと思います。シリーズ物です。

ボディーガード役の子というか幼馴染ですね。
強面だけどすんごい中身が可愛い子です。
こちらのスピンオフもあったりする作品です。

違ったらごめんなさい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP