答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ありきたり王道

匿名

19/08/15 20:31

回答数:2

皆さんの意見を聞きたいので、ごゆるりと。作者様の名前はタブーでお願いします。
熟れた腐女子様や貴腐人様はどんな話を求めていらして、どんな王道に肩を落とす、もしくは萌えるのか、ご意見、お待ちしております。
私は最近、在り来りな話に飽き、特定の作者様の作品ばかり読んでおります。
在り来りな話とは、私の場合「嫉妬」と「えろ描写」です。例えば、女の子と喋っている受けまたは攻めに嫉妬しなんだかんだあり、えろに至ることです。私はこういう話を読むとまたかーと思ったり、何故か同じ様な展開なのに待ってました!と思ったりすることが多々あります。何が違うのか私にはまだ分かりかねますが、皆様はこういう経験ありますか?
長文失礼致しました。

回答一覧

2. No Title

わたしも回答させてください。

長いこと両片思いしている設定。
受けが童貞なのに、攻めはダミーの彼女がいたりヤリチンだったりするパターン、結構ありますよね。
萎えます。
無駄に経験値上げなくていいから!って思っちゃいます。
たしかに恋人じゃないから操をたてる必要ないですけど。

逆に、受け以外は生理的に受けつけない童貞イケメン攻めを見ると、細胞レベルで恋してるな〜とその一途さに惚れ惚れします。

童貞受けはそこら中にいるのに、童貞攻めって珍しくないですか?
わたしの守備範囲の問題かな。
受けだけを追いかけ続ける童貞攻め、もっと増えてほしいです。

1. No Title

だいぶ前のものですが、回答しますね!

攻め以外のキャラに、受けがホイホイついて行って襲われる展開。この王道展開をひとつの話の中で何回もやられると...いやいやオマエさっきも酷い目にあったじゃん!となります。
でもこの展開を待ってました!と思う時もあるんです、作者様にもよるのかな。

あとはありきたりですが。
記憶喪失ものですね!攻めが受けを忘れて、「お前だれ?」な展開。精神的にズタボロになる受けの話とか萌えます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP