答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年以上前に読んだ切ない系のBL小説を探しています。

匿名

19/08/15 16:48

回答数:1

10年以上前に読んだ小説を探しています。覚えている情報は、受は攻への気持ちを自覚していない、または何らかの事情で否定している状態(この辺りは曖昧です)
攻以外の人間にエッチなことを強要され、フェラチオをされている最中に吐いてしまう。
それを見た相手は、エッチを中断する。たしか未遂でした。
その出来事によって受は攻への恋心を自覚するというシーンがありました。
切ない系の話だった記憶があります。曖昧で難しいとは思いますが、情報よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. 質問者です

まだ探しています。
情報ありましたらよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP