答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



昔読んだJUNEぽい小説を探しています。義父×受(息子だけど義父と血の繋がりはない)→義父の実の息子×受

匿名

19/08/15 06:47

回答数:0

小説を探しています。だいぶ昔に読んだ小説で、10年以上は前だと思います。ちょっとJUNEぽかった記憶があります。

受けは、受けの母親と再婚した義父と肉体関係にあって(義父は本当は受けのことが目当てで再婚していて、一応二人は両思いのような感じ?)
義父には連れ子(受けより年下)がいるという状況でした。
義父は警察関係の仕事をしていて、仕事中に撃たれて昏睡状態に→病院で義父のお見舞いの時、受けが手の甲にキス?(キスじゃなかったかも)しているのを義父の連れ子に見られて、今度は連れ子の方に肉体関係を迫られる→最初は拒んでいた受けが連れ子に惹かれ始めたところで義父の意識が戻る
記憶違いかもしれませんが、受けが最後死んでしまったような気がするんですよね…それを確かめたくて……
みたいな感じです。脳内修正かかってるかもしれませんが概ねこんな感じの小説だったと思います……お心当たりのある方、よろしくおねがいします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP