答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



スカッとする小説

匿名

19/08/14 11:13

回答数:3

スカッとするBL小説が読みたいです。
ざまぁとか、スカッと、とかで検索すると結構出てくるんですが、
どれもこれも

いじめッ子の攻めに復讐しようとしたら返り討ちに遭ってエロいお仕置き
浮気性の攻めに耐えきれず姿を消したら捨てないでくれと縋られたので仲直り
自分を弄んでた攻めに別れを切り出したら結構反省したみたいなので許してやる
受けのことをビッチだと思い込んでレ◯プしたら、じつはそうじゃなかったので謝ると許してくれた健気な受け

みたいな。
そんな攻めなら山にでも捨ててくれよって話ばっかりで心が折れそうなので、どうせならもうクズ野郎を捨てて心のイケメンな人と幸せになる話をください。
クズ野郎が落ち込むシーンがあれば最高です。
クズ野郎のその後の描写がないと「また他でも浮気とかしてんのかな」とか想像の翼が勝手に広がってしまうので…。

余談なんですが、やっぱりプロが書いたものって大体攻めがクズだろうが受けがアホだろうが切なかったり面白かったりするんですが、
どうしても「何故そいつじゃなきゃいけないんだ?」って思ってしまいます。
BL的には「理屈じゃなく相手が好き」って話が良いんだと思うですけど…

回答一覧

3. No Title

押川遥先生の「不器用なトライアド」

3Pモノの上に、クズ野郎の方にもその後救済があるので完全に主さんの希望に合致してないかもしれませんが…。
物語としても私はとても好きだったので、オススメしてみます。

2. 攻め捨て山

申し訳ないことに、スカッとする小説は思い浮かばないのですが
トピ主さんの
「そんな攻めなら山にでも捨ててくれよ」
ってところが、ツボって仕方ないです。


1. No Title

今城けいさんの「深愛 プライベート写真」おすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP