答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



明るい先輩×クールな後輩の作品を探しています。

匿名

19/08/09 18:24

回答数:2

先輩×後輩の作品を探しています。学生ものでなくとも受けが年下で敬語を使うものであれば好きです。黒髪だとなお嬉しいです。

既読のものは
サヨナラゲーム、孤独な鷹は人恋しくて、こっち向いて笑って、落花流水のホシです。
特に「こっち向いて笑って」がどストライクでした。

もし知っていましたらぜひ教えてください!

回答一覧

2. kokekokeさんへ

教えて下さりありがとうございます!
どちらもとても好みだったので買ってみようと思います。
同作者さんの他作品も良さそうだったのでそちらも買ってみようかと…!
ご回答ありがとうございました!

1. 小説です。

妖精生活 (二見書房 シャレード文庫) 鈴木あみ
セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫) しみず水都

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP