答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



コメディ

匿名

19/08/07 20:13

回答数:8

コメディ系で、笑えるbl本ってありますか?
今まで読んできた中で笑えたものでもOKです。

個人的には生徒会に忠告のサブキャラのツッコミが面白かった気がします。
Bl本読みたいけど、少し笑いたい気分の時などに楽しみたいです。

回答一覧

8. No Title

碗島子さん「野田家の教えにより」

DKが父の教えを実行して思わぬ方向へと、どんどんズレていく笑いに爆笑です。
この作品で碗ワールドにハマっていきました。

7. No Title

藤峰式さん「工藤先生のマジェスティックデイズ」

純情サドな不良生徒×快楽主義のドM先生 
ドMゲイ教師という立場を逆手に取ったズレた笑いで、声を出して笑ってました。

6. No Title

思わず声が出て笑ったコミックです

ウノハナさん「石橋防衛隊」
見多ほむろさん「好みじゃなかと」「好みじゃなかと 2nd」
本間アキラさん「兎オトコ虎オトコ(1),(2)」
上田にくさん「アンタなんて大嫌い」
阿弥陀しずくさん「日曜日にパウンドケーキ」
藤原さん「忍べよ!ストーカー」 ←ギャグの方かもしれません。

5. No Title

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男
が面白かったです

4. No Title

ピス☆タチオ先生の「俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで」

を、強く推させて頂きたいです!!

部下の日野の心の声が最高です(*≧艸≦)

1

3. No Title

↓こちらのトピでたくさんオススメが挙げられています。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6253/

2. コメディBLなら。

加藤ススさん作品、おすすめです!
どの作品読んでもまんべんなく笑えますが、特に「5時にはおワンナイト!」が個人的にはイチオシです。

あと、せいかさんの漫画も基本コメディですね。「親友って、そこまでしなくちゃいけないの?」、面白いです。

1. No Title

質問者です。
すみません、生徒会長に忠告でしたね。
失礼しました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP