答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



至上コミックス

匿名

11/05/11 09:06

回答数:4

こんにちわ

まだまだ、自分の知らないコミックスを開拓したいと思ってます。

なので参考にみなさんの至上コミックスを教えて下さい!

絶対オススメ!!!って漫画を。
絶対買い!って漫画を。
絶対後悔しない!って漫画を。


みなさん一押しの漫画なら、ストーリー・絵・ジャンル等々 問いません。


~読んだ事ある作家さん~
中村春菊    あべ美幸
やまねあやの  篠崎一夜(香坂透)
こうじま奈月  西原ケイタ
桜賀めい    佐倉ハイジ
鹿乃しうこ   門地かおり
高永ひなこ   春野アヒル
志水ゆき    夏目イサク
池玲文     葛井美鳥
梅太郎     CJ Michalski
南月ゆう    きりがユキ
東城麻美    田中鈴木
モチメ子


くらいです。
私は一つ作品を気に入ったら、その作者のコミックスを全部集めるのが癖です。
(集めない時もあるかな?・・)
なので、あまり開拓できないんです。

みなさんの至上コミックス教えて下さい!

回答一覧

4. 質問者です。

芽生さま

桜巳亞子先生
「セクシーボーイフレンド」
「青春果実」
「桃色純情男子」
読んだ事あります!
とくに「桃色純情男子」好きです。

他は知らない作家さんばかりなので、読んでみたいです!


2・匿名さま
読んでとっても良かった作家さん達です!!
好みが似てるとは・・
嬉しいです♪
絶対読みますね!


3・匿名さま
宝井さき先生は、絵がすごく好みで前から気になってた作家さんです!!

推してくれるなら、思い切って全部揃えてみようかな・・♪


ありがとうございました!

3. こんばんわー

絵が綺麗で明るめな感じの作者さんを多くお読みであるとお見受けして、

・宝井さき先生
 →絵は文句なし。ストーリーもしっかりしてる。
・まさお三月先生
 →ところどころギャグも入ってて面白いし、読みやすい。
・佳門サエコ先生
 →作品によってはエロはわりと多めだけど、ギャグもあって面白く、受がかわいい感じ。

を推します。

2. 質問者さんの

~読んだ事ある作家さん~というのは、
読んで良かった作家さんということでしょうか?!
だとしたら、わたしの好きな作家さんとほぼかぶってるので(^^)、
その他でわたしが手放せない至上作品を
ぜひ投稿させて頂きます!

・本間アキラ先生(全般)
・大和名瀬先生(全般)
・桜川園子先生(「俺様天国!路地裏の人魚」「花もあらしも!」など)
・果桃なばこ先生(「ハナ・コイ」など)

等はいかがでしょうか??

あとちょっと暗めですが、
稲荷家房之介先生の「百日の薔薇」も絵がきれいで好きです!

1. 私も同じです(´∀`)ノ

私も気に入った作品があったら、その作家さんの本を集めます。
私のお薦めの作家さんは

内田カヲル(内田かおる)先生
桜巳亞子先生
琥狗ハヤテ先生
直野儚羅先生
蓮川愛先生
斑目ヒロ先生
水野透子先生 です。

上記の先生方の作品(商業本)は全て所有していますが、一冊もハズレがないと個人的には思ってます。
好きな作家さんでも、全作品が良作っていうのはなかなかないと思うんですが、挙げさせて頂いた先生方の作品は素晴らしい作品ばかりです。
(*´∀`*)
あと是非読んで頂きたいのが
越智千文先生の『天使か悪魔か』『キスのヤマイ』『キスと蜜月』です!
このシリーズは私にとって最高の神神神作品です!!!
ヽ(*´∀`)ノ***
ご参考まで…。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP