答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ブルースカイコンプレックス

匿名

19/08/06 11:20

回答数:1

ブルースカイコンプレックスは5巻まで発売されてますが、小冊子がついてるのは何巻ですか?
また、それはどこで手に入りますか?

回答一覧

1. No Title

ちるちる内で検索すればすぐ分かると思いますけど…。

小冊子付きは3巻4巻5巻。いずれも初回限定版のため3巻4巻は売り切れている可能性が高いです。5巻は発売したばかりなのであるところにはあると思いますが既に重版かかってるのでかなり品薄と考えて良いかと。
3巻4巻の小冊子を手に入れる方法はネットや中古でひたすら探すのみに尽きると思います。もしくは編集部に電子化の要望を出しまくるとか…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP