答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



四代目・大和辰之

匿名

19/08/05 11:18

回答数:2

四代目・大和辰之は全何冊ですか?
私が持ってるのは上のだけなんですが調べたら「四代目・大和辰之 プレミアム・コレクション もつ鍋とリーゼント」というのもありました。
今あるのはこの2冊だけですか?
普通の漫画なんでしょうか?

姐さん良ければお願いします!!

回答一覧

2. No Title

「みのりの手」も同シリーズですね。
「みのりの手」は辰之の失恋相手の先生が主人公です。辰之も登場します。

1. 今のところ全1巻です。

こんにちは。

「四代目・大和辰之 プレミアムコレクション〜もつ鍋とリーゼント」は今年7/30日に発売されたばかりの所謂ファンブックです。
詳しくはちるちるのページをご覧頂けると書いてありますが、
「四代目・大和辰之」の望と辰之の3年後を描いた漫画や、販促用に描かれたペーパー、ベリ子先生がツィッターで上げられた美麗イラストなどが収録されており、見応えあるものになってます。

まだ未完の「ジェラシー」は読まれてらっしゃいますか?
こちらは同じく先月3巻目が発行されたばかりでして。
「四代目・大和辰之」の前日譚、辰之の親世代について描かれていて、辰之はまだベビーです。
「プレミアムコレクション」には主にそれについて語られたベリ子先生のロングインタビューも収録されております。
ご興味があれば、沢山レビューも挙げられているかと思うので、そちらも参考にしてみて下さいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP