答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ブルースカイコンプレックス5巻

匿名

19/08/05 11:08

回答数:3

ブルースカイコンプレックス5巻をアニメイトで頼んで買いました。
初回限定盤はもう既になかったので通常版です。
でも、どうしても初回限定盤が欲しいです。
今、Amazonを見て見たらあったんですが初回限定盤と通常版の違いを教えてください!
いつもだったら飽きられるんですが本当に好きな作家さんで作品も好きだったので初回限定盤も買おうかなと思ってたりします。
どうしたらいいと思いますか?
お金もそんなにないので買わない方向で行こうと思ってたんですがやっぱり欲しくてずっとそればかり考えてます。

良かったらアドバイスお願いします。

回答一覧

3. 小冊子が付くかどうかでは?

みたところ「初回限定盤」と「通常版」はカバーイラストと小冊子有無だけみたいですが、その小冊子は既にらちるちるで登録されていてレビューもされています。お財布的に厳しければそれで満足されてはいかがでしょうか。
「ブルースカイコンプレックス(5)」初回限定特装版小冊子「ラブリードランカー」

2. No Title

マーブルコミックス公式にて情報ありますのでそちらご覧頂ければと思います。
一応、表紙が違う事と描き下ろし小冊子付になる、という違いかと。

http://tokyomangasha.com/fair/bluesky5.html

1. No Title

初回限定版を買っておりませんので違いは分かりませんが…。
アニメイトさんの店舗で親切な店員さんは他の店舗でその初回限定版の在庫がないかどうかなどを調べてくれます。
もしかしたら、もうどこの店舗でも売れ切れかもしれませんが。どうしても欲しいのなら一度、そうやってみるのもいいかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP