答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



姐さんたち助けてください

匿名

19/08/03 11:41

回答数:0

どうしても小説のタイトルが思い出せません助けて…
本当に断片的な記憶なんですが、

・攻めがたしか記憶喪失

・受けにはメル友?がいて会うはずだったけど結局待ち合わせに来なかった(ここちょっと曖昧です)

・攻めが携帯だったかPCのロック解除したら、実は受けとメールのやり取りしていたのは攻め

・最終的に遊園地?だったか水族館?で待ち合わせして攻めが現れて観覧車かどっかで告白してくっつく(受けが魚(マグロ)の抱き枕だったかぬいぐるみ持ってたような気がします←)

だいぶ前に読んで読み返したいなって思ったんですけど色々読みすぎてどの小説だったか思い出せません助けてください、よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP