答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



教えて欲しいです

くまの。

19/08/01 17:44

回答数:5

これは絶対に読んでおいた方がいいという漫画教えて欲しいです

回答一覧

5. No Title

「純情ロマンチカ」1巻〜23巻
「世界一初恋」1巻〜14巻
中村春菊先生

「抱かれたい男1位に脅されています」
桜日梯子先生のほかの作品もオススメです!

「glow!」
「どうにもなんない相思相愛」
「恋する二人の体温」
「不器用だけど大好きさ」
「童貞に愛なんて叫べない!」
「いいもんわるいもん」
「恋をひとくち」
山田パヒコ先生

「ファインダーの標的」
〜ファインダーシリーズ
やまねあやの先生

「こいものがたり」1巻、2巻
田倉トオル先生

「明日はどっちだ」1巻〜5巻
山本小鉄子先生

「どうしても触れたくない」
「それでも、やさしい恋をする」
「囀る鳥は羽ばたかない」1巻〜6巻
ヨネダコウ先生

「ビーマイベイベー」
「俺の嫌いな先輩」
「弱虫男子、恋愛はじめます。」
春山モト先生

「マザーズスピリット」1巻〜2巻
エンゾウ先生

「ブルースカイコンプレックス」1巻〜5巻
「スロウデイズ」
「スロースターター」
「ストレイバレットベイベー」
「ナチュラチュラリィ」
「それを恋心と呼ぶのなら」
「カラフルライン」
市川けい先生

めちゃくちゃ多くなりましたがざっとこんな感じです!!

4. No Title

中村明日美子先生の同級生シリーズをオススメします!

3. No Title

座裏屋蘭丸先生の全作品
雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」1~5巻、小樽編
たなと先生「スニーキーレッド」2巻続刊
わたなべあじあ先生「ROMEO」3巻続刊
腰乃先生「鮫島くんと笹原くん」
紗久楽さわ先生「百と卍」2巻続刊
多くなりました、すみません。

0

2. No Title

文乃ゆき先生「ひだまりが聴こえる」シリーズ。
古矢渚先生の全作品。

初心者さんにお見受けしましたので上記がお勧めです。

1. No Title

「25時、赤坂で」夏野寛子先生
「金持ち君と貧乏君」秀良子先生
「天使の囁きは悪魔を堕とす」五月女えむ先生
個人的には上の作品をお勧めします。
読む機会があれば是非〜!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP