答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



初恋を実らせる BLコミック

匿名

19/08/01 12:37

回答数:1

主人公(受け攻めどちらでも可)ががんばって初恋を実らせる BLが読みたくて探しています。

ちるちるのほうで色々と検索してみると、タイトルに「初恋」というキーワードが入った作品は出てくるのですが(おそらく初恋が描かれているだろうとも思いますが)、タイトルに「初恋」と描かれていなくても面白い作品があるのでは…と思ってしまいこちらで質問させていただきました。欲張りで申し訳ありません。

木下けいこ先生の「17」シリーズがお気に入りです。切なくピュアな雰囲気だとなお嬉しいです。



ご回答お待ちしてます。

回答一覧

1. No Title

初恋ものいいですよね。
ちょっと簡単にくっつきすぎじゃないの!?と思うこともありますが(笑)、二人が幸せならそれでいいんです。

人気作なのでもう読まれてるかもしれませんが、、

「いとしの猫っ毛」雲田はるこ先生
「初恋の嵐」凪良ゆう先生
「いつか恋になるまで」倉橋トモ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP