答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



原作・作画が意外な組み合わせの BLコミック

匿名

19/07/31 19:22

回答数:0

「同棲ヤンキー赤松セブン」のような、一般誌で活躍されている作画者× SHOOWA先生原作という意外な組み合わせでできた BLコミックってほかにもあるのでしょうか。

ちるちる様の検索システムだとなかなかうまくいかずこちらに質問させていただきました。

でも、一般誌でご活躍されてる作家さんが原作・作画どちらも担当している作品は結構あるんですよね。

赤松セブンのような組み合わせは、BLが世に広く出回るようになってきたことの影響で実現したのかなとも思いまして…こういった異色の組み合わせはこれから増えてくるのかな?と期待もしています。

もしご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP