答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまい、本を探してます。

匿名

19/07/29 12:30

回答数:1

大まかな内容ですが、
•弟×兄で、兄が子供の頃憧れていた人に、弟が似ている(また家族の中で弟だけ似ていない)為、本当の兄弟ではないとと勘違いする
•その憧れていた人と弟の足が似ている。
•確か、兄は離婚したような内容だったと思うんですが.....。
•ラストで、2人とも裸の状態で母親が部屋に入って来たが、プロレスと勘違いする。母に離婚した事報告しないとなと受けの兄が言った。

これだけの情報で申し訳ないのですが、これかなと言う作品があれば教えていただけませんか。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

紺野キタ先生の「貴様と俺」ではないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP