答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



両片思いの漫画教えてください!

ヴィ

19/07/28 01:48

回答数:3

高校生同士の両片思いのBL教えてください!
山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」みたいなもだもだしているのが好きです

回答一覧

3. No Title

まさき茉生さん「優しいパンツの脱がせ方」はどうでしょうか

2. No Title

私も山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」大好きです。
2・3つ目はハッキリ両片思いと呼べるか微妙ですが。

〇湯煎温子先生「凸凹シュガーデイズ」
 幼馴染の高校生です。単巻ですが、むずむずキュンキュンできます。

〇風呂前有先生「カラーチャートをキミに」
 一見攻めに余裕がありそうですが…。結構もだもだしてます(笑)

〇碗島子先生「ぷくぷく」
 恋愛の自覚よりも好奇心が勝っているところから始まります。

1. No Title

山本小鉄子先生の漫画はどれも面白いですよね!
ちょっと違うかもですが、すぐ出てきたのを…。


●市川けい先生
『スロースターター』
『スロウデイズ』

●腰乃先生
『新庄くんと笹原くん』


ちるちるさんのレビューなどご確認の上ご検討してみて下さいませ。(既読でしたらすみません!)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP