答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



両視点で両片想い

匿名

19/07/26 03:54

回答数:5

タイトル通りです。
・両視点(攻受、半々とは言いません。6:4、少なくとも7:3)
・両片想いで社会人もの。
・「シュガートーストの蜂蜜がけくらい甘々のトーン」だと、喜び悶えます。

以下、好みの作品です
「おとなりの野獣さん」「花嫁代行、承ります!」「嘘つきと弱虫」「純情ポルノ」「それは初恋すぎるでしょう。」「狼の妻籠み」「獣人王のお手つきが身ごもりまして」…

挙げてくださった作品はレビュー等を確認し、購入の参考にさせていただきます。
皆さま宜しくお願いいたします。

回答一覧

5. No Title

トピ主です。
kokekoke様、はるのさくら様、1番様、レスありがとうございます。今、慌ただしい日々を過ごしており挙げてくださった作品のレビュー等、ゆっくり読んでみたいのですがなかなか難しく…
また日を改めましてお礼にやってきますので、感謝の気持ちだけ置いていきます。たくさんの作品をありがとうございます。

4. No Title

神香うらら先生は溺愛ものが多く、甘ーいですよね。

私もおすすめしたい作品があります。

敏腕社長の溺愛計画 ルビー文庫

社長×ビル掃除のアルバイトくん。大学は休学中でビル掃除のアルバイトを
しています。
半々はいきませんが、7:3くらいは社長視点もあります。
事件も起きますが、甘いハッピーエンドでおしまい。

神香うらら先生のルビー文庫作品は、だいたい溺愛ものですので
よかったらあらすじなどチェックしてみてください。

3. 訂正させて下さい

申し訳ないです。
「それは運命の恋だから」は両片想いではありませんでした。

1

2. No Title

 両片想い、ジレジレにまにまでいいですよね。
最近、読んだばっかりです。
 間之あまの先生「しあわせ片恋暮らし」
まさに両視点ですすむ糖度120%ストーリーでした。

 神香うらら先生「カウボーイは清楚な花を愛す」
 月村奎先生「それは運命の恋だから」

蜂蜜がけとまではいきませんけど、こちらも大好きな両片想いものでした。

1

1. 両視点というのが一部自信がないものがありますが…。

溺愛シュガーホリック (シャレードパール文庫) 神雛ジュン
ロマンスがたりない (ビーボーイデジタルノベルズ) 吉田ナツ
小説花丸 きつねの先生、兄上様に恋煩い 雨月夜道
執事はご主人様の花嫁 (B-PRINCE文庫) 北瀬黒
妖孤上司の意地悪こんこん (ラルーナ文庫) ゆりの菜櫻
小説花丸 僕と、メル友と、素敵すぎる彼 伊勢原ささら
意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫) 小中大豆
恋の発熱期 (角川ルビー文庫) 池羽七斗

など、甘々両想い 個人的におすすめです。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP