答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ゆったりめで甘めの

匿名

19/07/21 17:04

回答数:5

ゆったりめで甘めのエロシーンが読みたくて探しています。(激しいのもいいのですが(^^) )スローセックス?ポリネシアンセックス?みたいなもので、例えば座裏屋蘭丸さんの 「シャングリラの鳥」で今後出てくるんじゃないかと期待してます。

他にもつながった状態であまり動かずまったりイチャつく、みたいなプレイのある作品、もしご存知でしたら教えてください。

例えば【トーン】 耽美 【エロ度】 エロエロ, 標準的, 少なめ
で検索してみたりしましたが、禁欲的なのが多く、もう少し甘めなのがあるとありがたいです。

回答一覧

5. おそらく一番おすすめなものは...


【FANGS】

題名 FANGS
作者 ビリー・バリバリー
巻数 全1巻(更新中)


【親愛なるジーンへ】

題名 親愛なるジーンへ
作者 吾妻香夜
巻数 全1巻(更新中)


【羽純ハナ・獣人シリーズ】

題名 ペンデュラム―獣人オメガバース―
作者 羽純ハナ
巻数 全2巻

題名 プチミニョン -獣人おめがばーす-
作者 羽純ハナ
巻数 全1巻

題名 レムナント -獣人オメガバース-【コミックス版】
作者 羽純ハナ
巻数 全5巻(更新中)


ですね。

1

4. シャングリラ ※ネタバレあり?

シャングリラの鳥のどこまで読んだのかがわかりません。

正直なところ、
「シャングリラの鳥」の2巻で、
アポロの前戯で不本意ながらもフィーが射精してしまったので、
あまあまというイメージがシャングリラの鳥にはありませんでした。


セックス以外の官能を読みたい、
プラトニックなものを読みたいなら、
『スーパープラトニック』(上田にく)とかどうでしょう?

1

3. 追記

羽純ハナ
・レムナント
・ペンデュラム

もおすすめです。

1

2. 全部あまい作品

基本的に作者の山田2丁目・重い実がおすすめですね。

題名 一方その頃
作者 山田2丁目
巻数 全1巻
[セックス:なし。
ただセックスには届かない、素股などのイチャが多い。]

題名 だってまおうさまは彼が嫌い
作者 山田2丁目
巻数 全3巻
[セックス:あり。
ただセックスの前の、前戯が多い。]


題名 愛しのXLサイズ
作者 山田2丁目
巻数 全5巻
[セックス:あり。ラブラブセックス。]


その他

題名 明日屋商い繁盛
作者 ARUKU
巻数 全2巻
[セックス:ほぼなし]
[甘:終始あまあま]

題名 しんめんもく
作者 歩田川和果
巻数 全1巻
[セックス:なし]
[甘:ほのぼの]

題名 同じかけらでできている
作者 カワカミコマ
巻数 全1巻
[セックス:なし]
[甘:胸にジーンとくる感じ]




0

1. No Title

スニーキーレッド/たなと
3巻にポリネシアンセックスありました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP