答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



学園モノ

雪姫

11/05/05 17:24

回答数:4

こんにちわ

「生徒会」ものの漫画ってありますかね??

「生徒会長に忠告」は読んだんですが

できれば、絵は今っぽく綺麗で
受けがごつくなく がいいです。

生徒会ものでなくとも、あなたの好きな学園ものの漫画があれば、参考までに教えてください♪

なるたけ、エロ要素が多い方が嬉しいですが、なくてもストーリー自体が面白ければいいです!

よろしくお願いします!

回答一覧

4. どうでしょう?

生徒会ものでしたら、斑鳩サハラ先生原作、越智千文先生作画の『狼と子羊 僕の銀狐』がどうでしょうか。
二組のカップルが出てきますが、攻めサマが生徒会長と副会長です。
これは文庫本『僕の銀狐』シリーズ3作目のコミック版なんですが(何故か3作目だけコミック化)、これだけでもおもしろいです。
コミックでは既にカップルになってますが、それまでのお話は文庫の方になります。
入手困難かもしれませんが、私の大好きな作品なのでお薦めさせて頂きました。

あと生徒会ではなく学園ものですが、佳門サエコ先生の『発情アニマル』『妄想チェリー』『好きだから弄ってほしくない 』はエロくて最高におもしろかったです。
ヽ(*´∀`)ノ

王道ですが『かわいい悪魔』シリーズもどうでしょう?
こちらも最高です。
ヽ(*´∀`)ノ

ご参考まで…。

0

3. チョコレートキス

依田沙江美さんです。
割合古い作品でちょっと探しづらいかもですが、門地さんの絵を古くさいと感じないならオススメできると思います。
ただし、エロは門地さんに比べるとかなり薄いです。
あとは、高井戸あけみさんの「ブレックファーストクラブ」から始まり「男子、はな色に彩れ」まで連綿と続いている花音レーベルのシリーズ。
この作品、個人的にとても好きで、学園物といわれると常にオススメしているような気がします。
ただし、このシリーズ、ずっと時間軸が続いているのに、1冊ごとにタイトルが違って、かつ、シリーズ番号はどこにもないので、読むときは発行順に注意して下さいね。
こちらもエロはそれほど濃くありません。

エロでいうなら南さんの「仔羊捕獲ケーカク」。
どエロでいいなら黄河さんの「ケダモノ男子」。

0

2. 生徒会モノ

こんばんは!

こうじま奈月さんの『GP学園生徒会執行部』

龍川和トさんの『星陵最恐物語シリーズ』
ちょっと前の作品ですが絵が綺麗で、エロ要素も多かったかと。

みろくことこさんの『してみて。』生徒会書記×書記お手伝いの話です。続編の『してして。』は大学に進学してしまうので生徒会モノの条件からは外れますが・・・。

黄河洋一郎さんの『ケダモノ男子』1冊丸々生徒会モノではありませんがエロ要素というところでピックアップしてみました。

生徒会モノではない学園物で、農業学校モノですが『欲しがりません収穫までは(全2巻)』が物凄く好きです。
ほのぼの系の和み系漫画です。

0

1. No Title

生徒会もので言うと、藤谷陽子さんの「ボーダーライン」なんかがお勧めです。
絵も奇麗ですし、生徒会の2組のCPを楽しめますwシリアスで切ない系です。

それと同作者の「るったとこだま」は生徒会ものではないんですけど、学園ものです。こちらのほうは明るくほのぼのした感じの作品です。

他には本庄りえさんの「こんな男は愛される」も生徒会書記×生徒会長ものです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP