答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが受けに手をあげるシーン

匿名

19/07/17 19:27

回答数:1

DV的なものではなく、思わず受けに殴るなどの暴力を働いてしまい後で後悔するシーンがある作品はありますか?
既読のものでは、“暴君竜を飼い慣らせ”の2巻では去ろうとした受けを殴ってしまい、後悔して殴ってしまった自分の手の指を折るシーンがありました。

回答一覧

1. No Title

小説で、コミカライズもあります。作画は、麻々原絵里依さんです。
遠野春日さん「茅島氏の優雅な生活」①~③ (文庫のイラストは日高ショーコさん)

既読かもしれませんが…。詳細は書かずにおきます。
こちらのトピ、そんなシーンを含む作品があるかなぁーと思ったけど、印象的なのがありました。
また、思い出したら投稿するかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP