答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが受けに「可愛い」と言う作品

匿名

11/05/05 09:53

回答数:2

受けのことが好きで可愛いと言うんじゃなくて、「子供みたいで可愛い」や「自分になつく姿が可愛い」って意味の可愛いで。受けの片想いで、攻めに他意がないのがいいです。
何かおすすめはありませんか?

回答一覧

2. No Title

小説はあまり読まないので知りませんでした。この機会に小説にも挑戦してみようと思います(^∀^)!

ありがとうございました。

1. ご存知かもしれませんが…

ご存じだったらスミマセン。

小説なんですが、小林典雅さんの「嘘と誤解は恋のせい」お勧めです。受の片想いで、攻は最初のころは「小動物みたいでかわいい子だな」って思って接しています。

受がホントに可愛くて癒されますよ♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP