答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年くらい前の会社員同士のBL漫画 タイトルが思い出せません

匿名

19/07/15 22:44

回答数:0

・漫画 8~10年前の作品
・受け攻め共に会社員 同じ会社
・攻めは俺様 受けの上司
・受けは振り回されるタイプ 最初あまり攻めの事を快く思っていなかった
・受けの事が好きな当て馬が出てくる(受けより年下でいかにも後輩って感じのキャラ でも確か別の会社(受けの元居た会社かもしれない) 結構ぐいぐいくる)
・当て馬が受けを襲おうとした時に攻めが助けにくる その時に受けが攻めへの気持ちを自覚していた気がする
・当て馬にスピンオフで別の相手ができる そのスピンオフでは当て馬は受け その当て馬がバーのマスター相手にフラれた事を泣きつくシーンから始まって、その時に当て馬側の攻めと会って交流が始まる
・当て馬の相手はメガネを掛けてた もともと好きな人が居た(男女どちらだったかを覚えてません)がその人が違う相手と結婚することになり、その結婚式を当て馬と一緒に見に行って(確か参加はしてなかった)いた



一回見たきりなのでタイトルも作者も思い出せない上に、内容もところどころあやふやなんですがずっと探してます よろしくお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP