答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLコミックのタイトルもアーティストの名前も分かりません

William

19/07/10 13:08

回答数:1

YouTubeで見つけたのですが、コミックに関する情報は何も分からず。コミック化されてるかどうかも分かりません。分からないだらけですみません!

主人公は新井たばこ店のひきこもりの孫、新井智久とたばこ屋の常連客、青空ファイナンスの社長、駿河渉の二人。ともちゃんが作った肉じゃががとりもつ縁でお付き合いする事になります。

こんなざっくりなあらすじで分かりますでしょうか。下手くそなんです、あらすじ書くの。ほんとすみません!
どなたかご存知の方がいたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

白松先生の「ふるえてないで出ておいで」ですね。

ちるちるの検索に、人物の名前を入れれば普通に出てきますよ。
次回からはぜひ活用してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP