答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



先生と生徒

匿名

19/07/05 19:47

回答数:5

先生と生徒カプだと大体が生徒がアタックしてく感じだと思うんですが、先生の方が攻めで生徒にアタックしてく漫画ってありますか?
やっぱり現実じゃダメだからないんですかね〜?

回答一覧

5. No Title

こんにちは。
「17才の密かな欲情」好きです。
確かに珍しいくらい先生から押しまくってますよね。
「お姫様だっこの後遺症」も大好きです。こちらも先生がリードしてるって事で良いかと思います♡
先生リードという点では、ひなこ先生の「先生なんて嫌いです。」はいかがでしょう。
ショートストーリーですが、池 玲文先生「ひんやり廊下、万華鏡」エロ先行型ですが、先生側から手を出しております。
東藤ながる先生の「鹿山くんとひみつの放課後」なんかもギリギリ先生側からなんじゃ無いかと思ったり。
月村 奎先生、樹要先生の「恋になれ!」も先生リードに入れちゃいたいけど。どうかしら?
先生が押しまくる!は、確かにアウトかもしれないけど、大人の余裕でリードしつつ、余裕無くなっちゃう‼︎ みたいなのも見てみたいですよね。

2

4. No Title

質問者さんに激しく同意!!具体的じゃない回答ですいません。
私も先生がアタックするお話が読みたいです、でも本当になかなかないですよね。
○鳥谷コウ先生「佐原先生と土岐くん」
https://comic.pixiv.net/works/5810
密かにそうなってくれないかな…と期待している作品です。
(生徒の土岐くんのほうが照れ屋さんなので先生から来てほしい!)
pixivコミックで無料で読めるので、ご興味あれば。現在3話です。

3. No Title

高久尚子さんの「17才の密かな欲情」
あらすじにまんま書かれています。
読んだことがあるのは、この作品くらいですね。

2. No Title

高峰顕先生の「お姫様だっこの後遺症」がパッと思いついたんですけど、攻めからアタックしていく…とはちょっと違うかもしれません。お互い意識していって…ってかんじですかね。糖度は高いと思います。
攻めが代理の養護教諭で受けが生徒です。

1. No Title

シギ乃先生「ヤクザ教師とハメられ王子」
現在2巻まで発売され1巻はアホギャグに近いんですが、
かなり後半から内容が加速し、ビックリ濃厚な展開です。
ヤクザ教師が規格外で、二人の関係の進展具合がいいです。
現在もgateau連載中、ギャグがないくらいのド恋愛でおススメです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP