答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



坊主・モヒカン頭が受けのBL漫画

匿名

19/07/01 22:31

回答数:2

坊主・モヒカン頭が受けのBL漫画を探してます。
検索など使ってみたのですがなかなか見つからず...
心当たりがある方ぜひ教えてください。

回答一覧

2. No Title

日野雄飛先生「リバースナイト」短編
大学生CPでリバありです。

星谷京先生「ショコラティエ」短編3話
控えめな性格のガチムチ黒髪坊主メガネオヤジ受けのショコラティエと、
俺様大学生攻めのCP。

たなと先生「あちらこちらぼくら」
Hなしで非BL扱いですが、BL版で連載開始しています。おススメです。

池玲文先生「hide and seek」
短編集で体格のいいヒゲ坊主受けが数人います。

ご参考になれば…。

1

1. No Title

トジツキハジメさんが、坊主受けをよく描かれます。「さきっちょだけでも」、「神隠し寮奇譚」など。短編にソフトモヒカン受けもいた気がするのですが、どれだったか今ちょっと思い出せません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP