答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



俺様な受け作品

匿名

19/06/21 14:44

回答数:4

閲覧ありがとうございます。

俺様な受けが出てくる作品を探しています。
もう少し幅を広げるとすれば、強気、ツンデレ、性格悪めなキャラといったところでしょうか。
マンガ、小説、単発、シリーズ、出版年代いずれも問いません。
どちらかというと小説のほうが好きです。

傾向としては心理描写が細かく、テンション低めの作品が好みなのですが、当てはまらなくても大丈夫です。
地雷なども特にありません。
強いて言えばファンタジー系は少し苦手です。

よろしくお願いします。

以下、参考までに好きな作品とキャラクターです。
タクミくんシリーズ/三洲新
恋する暴君/巽宗一
美しい彼/清居奏
透過性恋愛装置/北嶋秀司
ドラックレス・セックス/辰巳
間の楔/リキ
少年はスワンを目指す/櫛形直人
...etc

回答一覧

4. No Title

月村奎さんの「CHERRY」 小説
ひなこさんの「自分勝手。」 コミック

この二つとかどうかなと思います。
俺様っていうかわがままかもしれませんが…

0

3. No Title

美しい彼/清居奏
透過性恋愛装置/北嶋秀司

この辺りのキャラが好きなら「イエスかノーか半分か」の受けの国江田計は好みだと思います。
非常に口が悪く気が強いです。ちょっとトリッキーな性格なので地の文が面白いタイプですね。
一穂さんなので心理描写も細かいです。

2. No Title

受けの設定で好みの項目にチェックを入れて検索してください
「俺様」も他に挙げられている項目もちゃんとあります

1. No Title

ぱっと浮かんだのは
「俺のいうこと聞けないの」あずみつな さんです。
コミックです、よろしければ。(デレた時がたまらなかった)

同じ作者さんで「見せかけ俺さまくん」という本もあるのですが、
こちらはタイトル通り”見せかけ”なので、実際の本人は素直で健気な子なのでお求めの物と違うと思われます。
(作者さんで検索するとこちらが一番上に来るので)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP