答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



記憶喪失のふりをしている作品

匿名

19/06/19 23:59

回答数:3

ガチの記憶喪失でなく、

片方が記憶喪失のふりで進行していく作品にめちゃくちゃ萌えます!!

商業BLでは川琴ゆい華さんの「宵越しの恋」しか読んだことがないんですが、他にもあればぜひ教えてください。

漫画でも小説でも!!

よろしくお願いします<m(__)m>

回答一覧

3. No Title

ネタバレになりますが「ミスター・フィクション」碧本サリ先生
さらに元恋人とのリバありですが…。

2

2. No Title

黒岩チハヤ先生の悪い大人になりまして
はどうでしょう?

1

1. サガミワカ先生の作品であります

サガミワカ先生の「海で拾った君に捧ぐ」でしょうか。小説家のお話。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP