答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



変態攻め

匿名

11/04/24 18:30

回答数:8

なんか、変態攻めの漫画ありませんか???
鬼畜攻めでもいいっす!

もう 受けのことしか目に入らないような攻めもいい!
受け以外死ねばいい くらいの執着愛が読みたい♪

読みたくて読みたくて・・
助けて下さい・・

回答一覧

8. そこまで執着心が強いってわけじゃないかも・・・

それだと。。。
みなみ遥先生の
「旦那様と蜜月中」
ですかね?
あまあまで攻めが変態ですwww
受けのことが好きでたまらないって感じでしたよ。
あ、あと篠崎一夜先生の
「お金がないっ」とか
鬼畜。。。までではないけど、けっこうHかな。。。受けがめちゃくちゃカワユスw
攻めは受けを縛りたいタイプ。束縛?
まあそんなとこにも愛あり。

もし二つとも読み終わってましたらごめんなさいっ!
まだでしたらどうぞ。

0

7. ありがとうございました。

芽生さま

独占欲 Peace in my heart POSSESSIVE
読みました!
内容は大変よかったです♪
わがままを言えば
もうちょい、絵が良かったらな~と;汗
ありがとうでした!

夛椛さま

銀閣博士とモルモット
前々から読みたいと思ってた本でした!
手に入らなく、むしゃくしゃしてましたが、先日やっと自分のものにできましたよ!!!笑
すっげー、よかった!
ありがとうです!


モユリさま
あにかさま
万斎さま
回答ありがとうです!
読みたいのですが、残金320円・・・
5/11までもたせないと・・

なので、お金に余裕ができたら、絶対読みたいですっ!!!

6. パッと思いつくのが・・

極端な執着だと、梅太郎さんの『課外授業』でしょうか。
監禁しちゃうくらいの執着です。。

変態攻めだと夏水りつさんの犬恋シリーズかなぁ。
もう読まれてるかもしれませんが。。

0

5. ちょっと違うかもしれませんが…。

金沢有倖先生の『独占欲 Peace in my heart POSSESSIVE』はどうでしょうか。
攻めサマは幼い頃から受けサマへ執着が、尋常ではありません。
親の権力をチラつかせ、同じ学校へ入学させたり、身体を触ったりしてそれがどんどんエスカレートしていきます。
作品名にもあるように、攻めサマは独占欲のかたまりです。

あとは藤崎こう先生の『獣』シリーズに出てくる、千春×一輝カプはどうでしょうか。
攻めサマ受けサマどちらもお互いしか見えない感じではありますが…。

1

4. 間違えましたっ!

すみませんっコミックスでしたね^^;
愛罪の代償は小説です。
お勧めではありますが、質問と違っているのでスルーしてくれて結構です。
すみません。

0

3. 変態というかいかれてる・・・

変態でぴんときたのが、水戸泉さんの『愛罪の代償』です!

いかれてしまうほどに
受け様を愛してる攻め様です!!
私的に大好きな作品なのでお勧めしますw
しかし、変態すぎるがゆえのプレイなんかがありますので、一度レビューを見ることをおすすめいたします^^

1

2. No Title

池玲文さんの「銀閣博士とモルモット」お勧めです!

天才科学者の攻が受の助手を自分が開発した責め具の実験台として弄びます。“責め具”と言うこともあり内容はかなりエロエロで攻が変態で、その言動すべてに爆笑できると思います。

1

1. 変態とは少し違いますが・・・

受けのことしか目に入らない、ということで最初に思いついたのが、斑目ヒロさんの「scarlet」です。
攻めが受けのことが好きで好きで、別れるくらいなら殺してしまおうという執着愛?です。(殺してはいません)
思っていたものと違っていたらすみません><;

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP