答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め→→←←←←受けのような作品

匿名

19/06/17 01:51

回答数:3

自分の趣向に合う良い作品を探したく、はじめて利用させていただきます。
「初心者の質問」と迷ったのですが、探し物に近いため、こちらで質問させていただきます。
前述の通り、はじめての利用なので失礼があった場合はご指摘いただけると助かります;;

早速質問させていただきますが、
攻め→→←←←←受けのような作品を探しています。
攻めも受けを溺愛しているけれど、受けの方が攻めを好きすぎる…というような作品が好きです。
受けの子に 泣き虫、嫉妬深い、ヤキモチ妬き、攻めへの依存 などの要素があれば嬉しいです…!
攻めにはスパダリでいて欲しいな…とは思いますが、あまり こだわりのような物はありません。
ですが、浮気(攻めの妹や勘違いなどは大丈夫です!)や3P、リバなどは苦手です…( ˊᵕˋ ;)
最終的には甘やかされてハッピーエンドのような形が理想です。

好きな作品は
御景椿先生の「できちゃった男子」シリーズ
蔓沢つた子先生の「好物はいちばん最後に腹のなか」「新妻くんと新夫くん」「くさかんむりに化けると書いて」
宝井理人先生の「テンカウント」
などです。

要望が多く、申し訳ございません;;
商業でもネットに上がっている小説サイトのような物でも大丈夫です。
少しでも当てはまる作品をご存知の方は教えていただけると嬉しいです´`*

回答一覧

3. No Title

おふたりともお答えいただきありがとうございます!
返信の方法が分からないため、こちらにてお返事させていただきます( ˊᵕˋ ;)

「花にくちづけ」「ペンデュラム」「好きでごめん」は読ませていただきました。どれも私の好みの作品で、とても面白かったです(*´-`*)
お勧めいただき、本当にありがとうございます´`*
ほかの作品も本屋で見つけ次第購入したいと思います´`*

2. No Title

オカモト優先生の好きでごめん。
蔓沢つた子先生の僕だって君がいなけりゃたぶん。
オメガバースなら羽純ハナ先生のペンデュラム
はどうでしょう?

2

1. No Title

阿部あかねさんの『花にくちづけ』『花といっくん』をお勧めしたいです!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP