答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



普通なら攻めにしてもいいくらいのキャラが受けになってる、メンズラブ小説

匿名

19/06/15 02:02

回答数:3

精神的にも経済的にも自立している社会人で、高身長に適度なガタイなど、攻に与えられるスペックを持っている、男性的なノンケや元攻めが受けになっているもの。
できれば攻も自立した社会人希望です。

理想は沙野風結子先生の「赤蜥蜴の閨」
(ヤクザ若頭20代半ば~後半×ノンケ高身長20代後半~30前半、暴力とジムで作った筋肉などの差はあるものの、体格的な差はあまりない)

ガチなメンズラブが読みたいです。。

回答一覧

3. No Title

私もノンケでかっこいい受けを探しています。
「王様社長は独占する」は未読なんですけど
かっこいい受けっぽいなと思いました。

2. No Title

普通なら攻めにしてもいいって・・・
受け=男性的でない
が前提条件にあるみたいな言い回し
気持ち悪い

1. No Title

・いおかいつき先生の「リロード」シリーズと「弾丸キス」
どちらも刑事受け。

・夕映月子先生の「ハイスペックな彼の矜持と恋」
元タチの受けです。

どちらも男前な受けですよ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP