答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



花川戸菖蒲さんの「老舗にもいろいろありまして」読んだ方

nnn

19/06/14 14:40

回答数:2

花川戸菖蒲さんの「老舗にもいろいろありまして」

私の地雷が、受けが非童貞なのです。読んでみたいのですが、ちらっとでも女性経験の件りが出てくると萎えてしまってもう読めません。
もしわかる方がいたら教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございました

教えていただき有難うございました。
やっぱりノンケ受けっぽいと思ってました。お聞きして良かったです。

おすすめの本もチェックしてみます。

3

1. No Title

読んでみたいと思っていらっしゃるところ、大変残念ですが、
受けが「彼女を抱きしめたことはあるが」という記述があります。

受けの春告はどうやら女性経験はあると私は思いました。

女性がでてきたり、直接、受けと女性とのそういうシーンは
ありません。

同じ、花川戸菖蒲先生の「眠り姫にキスを」と「あふれる愛をそそいで」は
受けが童貞であると読んだので保証できます。
あらすじを読んでみて気になれば是非。

それと神香うらら先生の作品はだいたいの受けは童貞だと思います。
まあ、受けが童貞というか経験がないほうが可憐ですよね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP