答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



変態紳士が攻めの作品

匿名

19/06/11 06:10

回答数:3

一度何かにはまると立て続けに同じものを読みたくなる性質で、
現在、鳥谷しずさんの「お試し花嫁、片恋中」を読んでいるのですが、おそらくこれに続き”変態紳士が攻め”の作品をもっと読みたくなると思い、ご意見をいただきたく投稿しております。

小説、コミックお勧めがありましたら宜しくお願いします!!

回答一覧

3. No Title

マンガですが、佳門サエコ先生の「試着室の淫らな紳士」が脚フェチ変態紳士攻めでとても好きです♥

2. No Title

私も鳥谷しずさんの鳥谷『契約に咲く花は』と『新世界恋愛革命』を読んで変態紳士攻めにはまってしまいました。
鳥谷さんの書くお話はその手(『ぶっ飛んだフェチ』)の紳士で溢れている様に思います。おまけに『変態なのに上品』というのもたまらない魅力だと思います。

私が好きなのは、前に挙げた2つと『溺愛スウィートホーム』『蜜色の恋』『兄弟ごっこ』『その兄弟、恋愛不全』などです。
あ、面白好きな方であれば『皇軍恋詩 紫の褥、花ぞ咲きける』も。

トピ主さまが素敵な変態紳士たちにお会いできます様に!

2

1. No Title

葵居ゆゆさん「愛傷コレクション」
傷フェチの年上紳士が攻めですが、痛いシーンはなく甘いお話でオススメですよー

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP