答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『お風呂でエッチ♥BL』

鈴吉くん

19/06/10 11:40

回答数:2

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

今週のお題は

『お風呂でエッチ♥BL』です!

カップルがイチャイチャするシーンはたくさんあれど、
やっぱり定番のお風呂でのエッチははずせないよね!
服を着たまま性急に、もしくは攻め様が隅々まで洗ってくれたり、
湯船につかってイチャイチャしたり…風呂場の活用法は無限大!

そんな、お風呂でのエッチシーンがある作品で
みんなのオススメを是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

2. No Title

お風呂でイチャイチャは楽しいですね。
特に旅館やラブホのシーンは、いつもと違う場所で盛り上がる感じが萌えます!

『叶わぬ恋の結び方』吉尾アキラさん
いつもクールな攻めがラブホのゼリー風呂でちょっと可愛いかったり、でもその後しっかりエロくて好きです。

『あやしの湯ももいろ美人』雨隠ギドさん
お風呂でエッチではないんですけど、銭湯なので一緒にお風呂入っているシーンが満載でした。
受けが湯に入って色っぽくなるシーンが良かった。

旅館で浴衣姿から個室の温泉へ…とか、お風呂エッチ後に彼シャツとかもいいな。

1. No Title

蔓沢つた子先生「新妻くんと新夫くん」
いつもは新夫にうざいと言われ手酷い扱いの新妻くんが、
無気力人間になると、あまあまに甘やかされ、アロマ風呂でトロトロにして貰える…
正気になって覚えていないのが更にイイです。

のばらあいこ先生「秋山くん」
真夏の買い物帰りに二人でシャワー、初めてお口で…柴はするのもされるのも面白い!

やっぱりオフロはあまあまがいいですね~。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP