答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ノンケ攻め×拗らせ受けを探してます。

匿名

19/06/06 08:10

回答数:3

ノンケ攻め×拗らせ受けを探してます。
(下記の感じのを探したいのですが上手いこと探し出すことが出来なかったので…)

受け
・どうせ攻めは俺のことなど眼中にない。このままの関係が続くのが辛いからいっそ無理矢理襲って思い出だけ作って、めちゃくちゃに嫌われてしまおう
・恋が実ったことがない故に両想いで付き合うことがよく分かってない
攻め
・確かに眼中にはなかったが勝手に自分の前から消えようと自棄になられると腹が立つしあとこいつなら抱けるっていうかむしろ抱く
セフレしか居なかったので恋愛してお付き合いというのが分かっていない


・先輩後輩とか過去に繋がりがあればなお良し


・こんなシーンがあれば最高
騎乗位で事を終えてから「気持ち悪いでしょ」と言って泣きそうになっているところを90度回転されて「何勝手に自分だけ満足しとんねん」とガン攻めされて「は??え???なに???なんで?????」って泣きじゃくる受けを「始めに襲ってきたんはお前やからな」と独りよがりセッを開始する攻め

以上、なんか知ってるぞ!という方お教えくださいませ。

回答一覧

3. No Title

こも先生の「成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい」
幼馴染・主に高校卒業~大学生のお話です。タイトル通り、こじらせ受けが1度でいいから片想い相手の攻めに抱いてほしい!とガムテープで攻めを拘束して…という1話目からスタートします。
画風が苦手でなければ、仰っている内容に結構当てはまっているのでオススメです。

2. 攻めが少し違うかもですが、、、。

桜賀めいさんの『無慈悲なオトコ』はいかがでしょうか。
ノンケの攻めには嫌われていて絶対に振り向いてくれないと諦めていて、でも、1回限りでもいいからと関係を無理矢理持ち、、、からの〜、攻めの執着も見られるようになるシリーズです。(オトコ→アナタ→カラダ)
でもこの攻め、独りよがりなことなんてしないんです。その点が合致しませんね。すみません^^;

1

1. 結構幸せな感じの話ですが

オカモト優さんの『好きでごめん。』などはいかがでしょう?(⚪︎ixivコミックでそこそこ有名だったのでご存知かもしれませんが)

同級生で幼馴染の高校生同士で、
女の子にモテモテの高身長金髪イケメンの攻めと、攻めに6年片思い中の低身長ネガティブ思考気味の受けの両片思いの話です。
 えっちなシーンはほぼなく、作風で言えば切ないタイプの話になるでしょうか。あまりむごいというか、攻めが受けをめちゃくちゃにーというタイプの話ではないです。どうせ…というネガティブな感情を6年間拗らせて、なかなか攻めからの愛を素直に受け止めきれない受けが印象的です。

質問者さんに合うかわかりませんが、pix⚪︎vコミックで数話公開されているので、良ければそちらを見てみてください。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP