答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLサイトを探しています

丼・鰤子

19/06/06 03:46

回答数:0

現在とある創作BLサイト様を探しています。
3~5年程前から探しており、それらしきサイトは
あるもののページが無くなっているため確証がもてません...

サイト内の作品は基本R-18の短編、またはシリーズ物で
アダルトショップ店の店員で客の求めに応じて別室でテストしたり
AV男優として活動(半ば無理やり?)していたり
社会人になってヤバいやつに目をつけられて誰もいないオフィスで調教されたり
等の作品がありました。
大体の小説で主人公の名前が「優」「yuu」等、基本同じキャラ?で統一されています。

私が探してコレかなと思ったサイトの名前は「sugerpowderflower-o-」でしたが、もしサイト、もしくは移転先等をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです...!

よろしくお願いします...!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP