答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



小説?を探しています

匿名

19/06/04 21:39

回答数:0

こんにちは。ある作品を探しているのですが、お心当たりの方は返信頂けるとうれしいです。

おそらく小説で、おそらくBL作品だったと思うのですが、「世の中にはね、美しいものに囲まれて、綺麗なものだけを見て生きることが許される身分の人間もいるんだよ」というようなセリフがあったことだけしか覚えていません。

自分でもヒントが少なすぎる難問だと分かっているのですが、その作品の雰囲気がすてきだったことがぼんやりと頭に残っていて、もう一度読んでみたいです。

よろしくお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP