答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『部活BL』

鈴吉くん

19/06/03 12:08

回答数:4

みなさん、こんにちは
今週のお題は、部活BLです!

授業が終わって、放課後の部活動の時間。
お互いに切磋琢磨して技術を磨いたり…
時には部活のメンバーと仲が良すぎることに嫉妬したり…
青春のど真ん中を走る彼らは本当に美しく尊い( ˘ω˘)

☆ピックアップ作品☆
カスカベアキラ先生『六月の七星(1)』
あがた愛先生『僕は君のいいなり』
春田先生『俺のパンツが人質にとられています』

みなさんのオススメ作品をぜひ教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

4. No Title

「化学部のメガネ」新井煮干し子先生

冴えないDKメガネの化学部員が愛の実験をするんですが、せつなさと甘酸っぱさが、なんだかじわじわくるのがいいです。

「お前の恋はおれのもの」ときたほのじ先生

柔道部と空手部の主将で犬猿の仲、道着がステキなアツいケンカップルです。
ときた先生作品で一番好きかも…おススメです。

1

3. No Title

梶原にきさん「春の音」

吹奏楽部でホルンを担当してるクーデレ先輩とワンコ後輩のお話です。

クーデレ先輩が叱咤激励しつつの貴重なデレにキュンとします。

2. 手芸部!

天城れのさんの「青春男子手芸クラブ」
これ大好きですw
ひたすら明るいギャグを楽しみたい時に。

1. BL界、弓道部多過ぎ問題。

鈴吉くん☆こんにちは。

丁度季節柄、むせる様に暑い、ねっとりとしたエッチなシーンを読みたいなぁなんて思いながら、「僕は君のいいなり」を再読していたところだったんです。彼等はテニス部でしたね。
部活BLと言えば、トンデモ活動中のおげれつたなか先生「ヤリチン☆ビッチ部」とか、腰乃先生の「部活の後輩に迫られています」バスケ部などがパッと思い付きますが、それよりも‼︎ BL界の弓道部の多さよ。やはりあの、袴姿の美しさと、それを乱したいという作家さまの不埒な想いが炸裂しちゃうのでしょうか。

鯛野ニッケ先生「キスしてシュガーくん!」
黒岩チハヤ先生「孤独な鷹は人恋しくて」
栖山トリ子先生「高島孝一郎の理想の恋人」
高久尚子先生「恋愛言語学」
まいね先生「僕らの恋と青春のすべて」

パッと本棚を見渡しただけでも、これだけの弓道部が‼︎ まだまだありそうです‼︎
その生真面目さと集中力から「武士先輩」とあだ名される「キスしてシュガーくん!」の先輩なんて、大好きです♡

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP