答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤクザ系のオススメBL小説教えてください!

すとば

19/06/02 23:18

回答数:10

ヤクザ、極道、マフィア系のBL小説を探しています。

最初から甘々な感じではなくシリアスな感じが好きです。
なんでも良いので教えてください<(_ _)>

回答一覧

10. No Title

私、ここまで挙げられた作品をほとんど読んでます。自分がヤクザものが好物だと初めて気がつきました。

『エス』シリーズがお気に召したなら、ぜひ『デコイ』囮鳥・迷鳥を読んでいただきたい。続き物です。

0

9. No Title

私もヤクザもの大好きです!!
まだ出ていないものだと
☆心臓に甘い牙 (バーバラ片桐先生)
父の借金が原因で暴力団幹部に情人を強いられる高校生の話です。

すでに出ていますがこの2つも個人的には大好きなので載せておきます。
☆真音(谷崎泉先生)
☆僕の悪魔~ディアブロ(成瀬かの先生)

8. 分かります―!

ヤクザ、極道、マフィア大好きです。シリアスなものが私も好みです。
小説も漫画もたくさん読んでると思います。笑

メインカップルでヤクザなどが入ってるとすぐ読みます。

トピ主さんもそういう作品は手に取る機会もあると思いますので、
今回はちょっと違う方向からオススメしたいです。



①小説
作家:遠野春日さん
作品:情熱シリーズの艶恋、艶悪、艶乱
カップル:東原(若頭)×貴文(弁護士)

この作品はほかの2人がメインキャラでこのヤクザと弁護士のカップルはサブキャラなんですが、お勧めです。ちるちるの感想でもこの2人が好き♡っていう読者多いように思いました。

②小説
作家:英田サキさん
作品:アウト・フェイス
カップル:新藤(三代目会長)×忍(新藤の愛人)

ダブル・バインドの外伝です。アウトフェイスも面白いですが、この2人がオススメです。


たくさんあるような気もするけど、とりあえず振り返った本棚の手前にある作品を2つ紹介しました。笑

0

7. No Title

「極道はスーツがお好き」シリーズ 中原 一也さん
こちらは主役カプより脇カプがおススメです。


「龍と竜」シリーズ「獣」シリーズ 綺月陣さん
この2つが合わさったものも、最近まで続いてました。
「獣」シリーズの方は甘さ多めのヤクザものが好みの方にはちょっと重いかも。


6. No Title

木原音瀬先生 灰の月
極道の若と、補佐のラストまで切ない系

高月紅葉先生 愛淫おち 若頭に仕込まれて
借金の保証人として売られた大学生と若頭

すみません。
ちょっとで(>_<)


5. No Title

小中大豆さんの「極道と愛を乞う犬」はどうですか?
どシリアスです。

他の方も挙げてますが、私も「エス」オススメです。

4. No Title

かなり古くてもいいのなら
花郎藤子
「禽獣の系譜」 白泉社
電子書籍で読めるみたいですよ。

3. No Title

ヤクザ系・・
谷崎泉さん「真音」「最後のテロリスト」

マフィア系・・
成瀬かのさん「僕の悪魔~ディアブロ」「憂える天使~アンジェロ」

古めの作品ばかりですが、どれも電子書籍化されているようです。

2. No Title

芝田よしき先生「聖なる黒夜」上下おすすめです。
ちるちるでは非BL扱いになっておりますが完全にBLです。
どシリアスの長編なので読み応えもあります。

1. No Title

英田サキ先生の、
(エス)シリーズ。
(夜〜)シリーズ。
(さよならを言う気はない)(愛してると言う気はない)。
(すべてはこの夜に)。

沙野風結子先生の、
(蛇淫の血)シリーズ。

最初から甘くはないお話で、とても読み応えのある作品だと思います。オススメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP